共同印刷グループ「社会・環境報告書2008」発行

  • 企業情報

 共同印刷グループ「社会・環境報告書2008」が完成しました。

社会・環境報告書2008

 当グループでは、「印刷事業を核に、生活・文化・情報産業として社会に貢献する」という経営理念のもと、ステークホルダーの皆さまとしっかりと手を取り合って成長していきたいと考えています。
 この考えを表紙のデザインとして、企業活動を通して社会とともに成長し続けたいという想いを「伸び行く新芽」で、新たな経営ビジョンとともに変化を遂ようとする姿勢を「羽ばたいていく7羽の鳥たちの姿」で表現しています。

 本年は、当グループの情報通信社会における役割とめざすべき方向について特集として取り上げました。限られた誌面のなかで、活動のすべてをご報告することはできませんでしたが、当グループの等身大の報告としてご理解いただければ幸いです。

  また、ご高覧いただき、添付の「読者アンケート」にて当グループの企業活動と次回報告書制作などに関して、ご意見、ご指導を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

★なお、2009年度版は2009年9月末日の発行予定です。

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。