日本DM協会データベースマーケティング委員会主催「第4回データビジネスセミナー」で講演 「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」のご案内
- イベント・セミナー
共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森 康彰)は、10月16日(金)に開催される、一般社団法人日本ダイレクトメール協会データベースマーケティング委員会主催の「第4回データビジネスセミナー」において、「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」と題する講演を行います。
「データビジネスセミナー」は、ビッグデータなどへの注目が高まり、データベースの使い方やマーケティングへの活用が重要視されるようになってきたことを受け、昨年末に初開催されました。4回目となる次回は、「オムニチャネル。ネットとリアル。顧客との相互コミュニケーションのポイントは」をテーマに、計3コマの実践セミナーが行われます。当社は、サイネージと店頭とのシナジーを最大化する次世代のオムニチャネル戦略について、事例を踏まえてご紹介します。ぜひご参加ください。
【第4回データビジネスセミナー開催概要】
開催日時 | 2015年10月16日(金) 13:30~15:50 (受付13:00~) |
---|---|
会場 | 東京オペラシティタワー15階 ランドスケイプ セミナールーム(京王新線 初台駅東口直結) アクセス |
申込締切 | 10月13日(火) |
参加費用 | 税込 5,000円
|
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
【共同印刷 講演内容】
※ 内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
講演時間 | 14時25分~15時05分 |
---|---|
講師 | トータルソリューションオフィス ソリューション推進部 プロデューサー 田邉 憲一 |
講演内容 | 次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策 流通業の店舗形態は都市型・小型化し、さらにオムニチャネル化によって多様化しています。ネットとリアルが融合することで実現する、きめ細やかな顧客コミュニケーションのあり方と次世代を見通したオムニチャネル戦略についてご紹介します。 |
当社ブース | 5号館 20-18 |
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
お問い合わせ先
(セミナーについて)トータルソリューションオフィス
Tel 03-3817-2277
(取材対応) コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525