「宣伝会議プロモーションフォーラム2017」に出展、「今から考えるべき5年後の購買"コア"層獲得に必要な戦略」をテーマに講演

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 共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森 康彰)は、9月7日(木)から8日(金)まで、東京国際フォーラムで開催される「宣伝会議プロモーションフォーラム2017」に出展し、会期中に講演を行います。

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 宣伝会議プロモーションフォーラム2017は、「モノを売る、人を集めるための顧客体験と共感・瞬間を考える」をテーマに開催されるフォーラムです。

 当社は、「MY SHOPPING CONCIERGER®(マイ・ショッピング・コンシェルジュ、写真イメージ)」をご紹介します。マイ・ショッピング・コンシェルジュは、タッチパネル型デジタルサイネージとスマートフォン用アプリが、顧客データベースやCMS(コンテンツマネジメントシステム) と連動することで、情報メディアとしてはもちろん、売り場や接客担当者の代わりとなってシームレスに進化する、"新しい顧客接点"です。

 また、会期中、「今から考えるべき5年後の購買コア層獲得に必要な戦略」と題する講演を行います。5年後の流通小売市場を支える"コア"となる「ミレニアル世代」の需要をいかに獲得するか、将来勝ち残るための戦略立案に必要なことを事例を交えてご紹介します。ぜひご参加ください。

「宣伝会議プロモーションフォーラム2017」概要

URL http://www.pmforum.jp/
会期 2017年 9月 7日(木)~ 8日(金)9:15~18:00
会場 東京国際フォーラム ホールE2
当社ブース 22
主催 株式会社宣伝会議

セミナー 概要

日時 9月 8日(金) 14:05~14:45
場所 東京国際フォーラム ホールE2 C会場
テーマ 「今から考えるべき5年後の購買"コア"層獲得に必要な戦略」
5年後の流通小売市場を支えるコア層は、デジタルネイティブである「ミレニアル世代」です。そこで、ミレニアル層のポテンシャルとペルソナを理解し、この層への戦略立案に必要な事を明らかにしていきます。将来勝ち残るために取り組むべき施策や手法について、事例を交えてご紹介します。
登壇者 共同印刷 上席執行役員 プロモーションメディア事業部長 前川 俊夫

※ 入場、講演ともに事前登録制です。以下のサイトよりご登録のうえご来場ください。
宣伝会議プロモーションフォーラム2017 http://www.pmforum.jp/

お問い合わせ先

営業窓口:プロモーションメディア事業部 営業推進部
Tel 03-3817-2161

取材窓口:コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525

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