「共同印刷グループ 健康経営宣言」策定のお知らせ

  • 企業情報

共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰)は、健康経営への取り組みが経営課題の一つであることを明確にするため、このたび、「共同印刷グループ 健康経営宣言」を策定しました。これを契機に、今後さらに従業員・家族の健康確保・増進に力を入れ、より働きやすい職場の実現をめざしてまいります。

< 共同印刷グループ 健康経営宣言 >

私たちは創業120周年を機に、
「関わるすべてと共に良い関係を築き、未来を創り拡げていく」
という想いを込めたコーポレートブランド「TOMOWEL」を創り出しました。
1897年の創業以来「優秀なる製品は健康なる技師の手になる」との信念のもとで、
福利厚生に力を入れ社員の健康の確保に努めてきました。
今後、社員が長く生き生きと働き続けられる職場づくりのために、健康増進はますます重要です。
私たちは健康経営を推進することで、社員・家族と共に、お取引先と共に成長し事業を通じて社会に貢献し、
「TOMOWEL」の理念である「真に豊かな世界」を実現いたします。

2018年 7月17日
共 同 印 刷 株 式 会 社
代表取締役社長 藤森 康彰

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。