CSR報告書、発行!
当グループの取り組みを紹介

当グループのCSR(企業の社会的責任)に関する取り組みを報告する冊子、「CSR報告書2017」が完成しました。
巻頭では、当社社長の藤森と、LOHASを日本に紹介したことで有名なピーター D.ピーダーセン氏との「トップ対談」を掲載。また、120周年を迎えた弊社の歩みのほか、「地方創生支援事業で地域の課題を解決する」と題した特集では、「鳥取西部ブランディングプロジェクト」などの地方創生事業の取り組みを紹介しています。
当社の“いま”を多面的に掲載していますので、ぜひご覧ください!


CSR報告書

訴求力のあるPOPで
販促効果をアップ!

長年培ってきた製造・加工技術を駆使し、視覚的訴求力のあるPOPを制作しています。また、企画制作、製造にとどまらず、販売促進活動全体にわたる戦略も提案しています。
共同印刷発の製品は、国内POP広告物の作品展示会「日本プロモーショナル・マーケティング協会展」で数々の賞を受賞しています。販促効果を上げたい方、ぜひご相談ください!


POP

「Pripark(プリパーク)」で
お世話になった方にオリジナルカレンダーを!

プリパークは、フォトブックや名刺、カレンダーなどが作れるデジタル印刷の総合サービスサイトです。現在、オリジナルカレンダーを絶賛受付中!
お子さまの写真や、仲間との思い出の写真などをたくさん使ったオリジナルのカレンダーが簡単に作れます。年末、お世話になったあの方に、オリジナルカレンダーを贈ってみませんか。用途に合わせて「壁掛け」「卓上」など5タイプから選べます。

※プリパークは、当グループのコスモグラフィックが運営しています。


プリパーク

付録付きマルチメディア商品で、
消費者の心を掴む!

書店に並ぶ豪華な“付録付き雑誌”を見て、思わず衝動買いしたことはありませんか。当社では、付録の製造からセット、検品までの体制を整え、魅力ある製品づくりのお手伝いをしています。
DVD、CD付きの出版物から、コスメグッズを付けた女性誌、おもちゃを付けた幼児書まで、幅広く採用いただいています。豊富な実績から、予算や読者層の好みに合わせた製品をご提案しますので、ぜひご相談ください!


付録