CRooM™(クルームプラス)で
小売りの“パーソナルマーケティング”を実現!

CRooM™は、会員データベース基盤とスマートフォンアプリ、Webマイページがセットになった顧客管理システムです。スマホの普及などでメディアとコンテンツが多様化し企業の発信する情報が顧客に届きにくくなるなか、顧客情報を取得・分析して一人ひとりに最適なアプローチ方法を設計し、企業の販売促進を支援します。
「顧客一人ひとりの動向を把握し、タッチポイントを強化したい」という企業の皆さま、ぜひお問い合わせください。既存の電子マネーシステムやポイントシステムなどとの連携も可能です。


クルームプラス

「ハンディキューブ®」、「第11回オフィス防災EXPO」に出展!

“フィルム製で軽く、天地2カ所にある本体と一体化した持ち手で持ち運びがしやすい”中容量向けのフレキシブルコンテナーを、あらゆる防災分野の製品・サービスが一堂に出展する、危機管理・災害対策の専門展に出品します。
水を入れると安定したキュービック形状になり、保管や輸送が効率的に行えるだけでなく、使用後は折りたたんで保管でき、スペースの削減にも有効。繰り返し使える強度もあるため、非常時における飲料水の確保・運搬・保管用容器に最適です。ぜひ実物で使用感をお確かめください。7月26~28日、東京ビッグサイトの当社ブースにてお待ちしています。


ハンディキューブ®

医薬品を長期安定保存!
新開発「モイストキャッチ® アルミPTPシート」

PTPシートは、内容物を一つずつアルミなどの金属シートやプラスチックで個包装するパッケージです。「モイストキャッチ® アルミPTPシート」は、湿気・アウトガス吸収フィルム「モイストキャッチ®」の実績を生かし、より高い能力を必要とする商品向けに開発しました。
特長は、①高い吸湿能力、②ポケット部の成形性向上で大きな内容物への対応可能、③端面からの吸湿を防ぐ独自の層構成による安定した保存性、です。
6月末に東京ビッグサイトで開催された「第30回 インターフェックス ジャパン」に初出品し、好評を得ました。


モイストキャッチ® アルミPTPシート

「Cogma®(こぐま)」が、“売れ続ける!”仕組みの構築を支援

Cogma®で顧客との関係深化を実現されたユーザーさまの声を、スペシャル動画で紹介中です。
Cogma®は当社独自のCRMサービス。CRMとは顧客との良好な関係を築くための取り組みで、顧客の属性や行動、マーケットデータなどのデータから顧客の行動を確実に捉え、それをマーケティング施策の中で“最適なカタチ”に展開することで、顧客の心を動かし、期待するレスポンスへ導きます。
お客さまとの関係構築にお悩みの皆さま、ぜひ一度ご相談ください。


Cogma®(こぐま)