「Tパウチ・ショット」が
「メダリスト エナジージェル」に採用!

「Tパウチ・ショット」が、(株)アリストが販売する機能性食品「メダリスト エナジージェル」のリニューアル包材に採用されました!
Tパウチ・ショットは、開封位置のわかりやすさと、直線カット性による開封のしやすさ、内容物の出し切りやすさやこぼしにくさが特長の、液体・粘体用ミニパウチです。
「片手で持ちやすく、携帯に優れた形に進化した」と評価いただいているメダリスト エナジージェル、アスリートの皆さまぜひお試しください!

※ 「Tパウチ」はオリヒロ株式会社より使用許可を得て販売しています。


MEDALIST® ENERGY GEL

安心の専門スタッフで
試験運営をサポート!

受験シーズンがようやく終わりを迎えました。煩雑な業務が多いうえ高い機密性が必要な試験運営、運営側の皆さまもホッとしたのではないでしょうか。
当社では、これまでに培った専門ノウハウを生かし、申込書受付、データ集計、各種書類作成など、試験運営にかかわる煩雑な業務を一括して受託しています。また、専門スタッフが窓口となり、お客さまの業務改善提案なども行っています。次年度に向けて業務の効率化を図りたい、担当者の負担を軽減したいとお考えの方、ご相談ください!


試験運営サポート

ファン必見!
「ジャンプができるまで」をWebで公開中!!

「週刊少年ジャンプ」創刊50周年を記念した「週刊少年ジャンプ展Vol.2」が、3月19日から六本木ヒルズ森タワー52階「 森アーツセンターギャラリー」で開催されます。
創刊以来一貫して印刷を担当し、本展にも協賛している当社は、「潜入 週刊少年ジャンプができるまで!!」をWebで公開中!作家と編集者による原稿作成の過程や、当社での製造工程を分かりやすく紹介しています。ジャンプファン必見です。ぜひご覧ください!


ジャンプができるまで

周年事業で
企業価値向上を実現!

昨年6月に創業120周年を迎えた当社は、この一年を「感謝と変革」のアニバーサリーイヤーと位置付け、さまざまな事業を展開しています。
「周年」は、ステークホルダーとコミュニケーションを図る絶好のチャンスです。しかし、担当者は何から手を付けたらよいか悩むのが現実でしょう…。そこで当社が、企画から制作・施工・運営までをトータルにサポート!皆さまの記憶に残り、企業価値向上につながる周年事業を実現します。
年史・社史制作の豊富な実績もありますので、こちらもぜひご相談ください!


周年事業