こんなお悩み、
ありませんか?
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女性目線の意見を
取り入れたい -
女性向けの製品・
サービスの
販促物を作りたい -
女性市場や最近の
トレンドに
ついて知りたい -
売り場に
変化が欲しい -
デジタルなどの
新しい
仕組みを
店頭に導入したい -
店頭で映えない…
他社と
差別化したい
共同印刷なら、営業も制作スタッフも
ターゲット層の女性を中心に組んだチームが
最新のトレンドやツール、アイデアをもとに
お客さまのお悩みにお応えします!
10,000人の女性へのアンケートをもとにした女性インサイトを探る
当社オリジナルマーケティングツールを活用したご提案も可能です。
事例のご紹介
化粧品
株式会社アルビオン
ホリデーギフト演出セット
ホリデーギフトの演出ディスプレイ。紙を十字に差し込んで立体的に作ったゴールドの箔のツリーにプレゼントが積み上がっている華やかなデザインにしました。
化粧品
株式会社アルビオン
リップ演出スタンド
限定品リップのテスター兼商品陳列の演出セット。プロモーションテーマである「イグニスイオCAFE」の世界観をティーカップのテスター台を中心に演出し、アイキャッチ効果を高めました。
化粧品
株式会社アルビオン
フラルネ美容液演出セット
フラルネ美容液の演出ディスプレイ。バインダーをモチーフにしたPOPに各商品特徴を入れることで、カウンセリングのような楽しさも感じられるデザインにしました。
化粧品
株式会社アルビオン
スキコン ディスプレイセット差替
限定スキンケアのディスプレイセット。お客さまに親しみを持ってもらうために、『女の子たちが商品を紹介するように什器の上を歩き回る』というストーリー性のある楽しくて可愛らしいデザインにしました。
化粧品
アモーレパシフィックジャパン株式会社
AESTURA エイシカ365マイクロセラム・
アトバリア365クリーム展示台
スキンケアのプロモーション展示台。2つの商品を色分けで展示し、ダーマコスメを一目でアプローチするために白衣と顕微鏡POPで表現しました。
文房具
三菱鉛筆株式会社
uni-ball one P デビュー販売容器
新商品のペンのディスプレイ。各色違う素材を使用した陳列台にすることで、お気に入りのアイテムを集めて積み重ねた机のような、ワクワクする空間をデザインしました。新商品の形状がしっかり見えるように設計されています。
イベント(特集記事)
アモーレパシフィックジャパン株式会社
「AESTURA」期間限定ポップアップイベント
「@cosme」の旗艦店舗で開催した期間限定ポップアップイベントの企画、デザイン、施工を行いました。自分に合ったおすすめ商品をレシートにプリントしてくれるスキンケア用の診断アプリもオリジナルで制作しています。
アプリ(特集記事)
株式会社カネボウ化粧品
アプリ活用の新しい店頭コミュニケーション
肌への触れ方をビジュアル化!KANEBOが実現したアプリを活用した新しい店頭コミュニケーション手法とは。当社で制作した店頭接客用のアプリケーションについてご紹介します。
制作スタッフ(特集記事)
JPM協会展 2年連続金賞受賞
ディレクターの仕事の進め方とは
ユーザーをひきつけるPOP・什器を次々と生み出す秘訣とは。JPMクリエイティブアワード金賞受賞のディレクターへのインタビューです。
制作フロー
ヒアリング
営業や制作ディレクターがお客さまの元に伺い、要望や課題などをヒアリングします。
リサーチ・プランニング
他社の動向やトレンドなどの調査も踏まえ、
女性市場チームを中心に企画を検討します。
※当社独自のマーケティングツールを用いたご提案も
可能です。
デザイン・設計
企画案をもとにチームでブレストを行い、デザインや形状のアイデアを出していきます。
提案~打ち合わせ
お客さまとディスカッションを重ねて方向性を固めます。
試作
試作提出や修正を繰り返し、最終確認へと進めます。
製造・アッセンブリ
厳格な管理体制のもと、販促物の製造を行います。販促物への商品同梱や在庫保管のほか、施策の一環で実施する企画品のセットアッセンブリ作業も行います。
納品
指定先一括納品だけでなく、全国の店舗への直送やラウンダーによる設置作業も可能です。
私たちの想い
トレンドの移り変わりが早い
女性市場の中で
デジタルや体験型などを取り入れた
新しい売り場づくりが
求められています。
女性が使う商品やサービスの販促を
当事者である女性を中心に考えたい。
そういった考えから、
当社スタッフの中でも情報感度の高い
女性営業と女性クリエイターたちが
ユニットを組みました。
女性が商品を『欲しい!』と感じる
企画・クリエイティブを
自分たちが納得するまで考えて、
お客さまに満足いただける
最適な店頭プロモーションを
企画制作いたします。