「CEATEC JAPAN 2017」に出展、"印刷会社がつくる、新しいコミュニケーションのカタチ"をご提案
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共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森 康彰)は、2019年3月5日(火)から8日(金)まで、東京ビッグサイトで開催される「リテールテックJAPAN 2019」に出展します。
共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森 康彰)は、10月3日(火)から6日(金)まで、「つながる社会、共創する未来」をテーマに幕張メッセで開催される「CEATEC JAPAN 2017 (シーテックジャパン)」に出展します。
「CEATEC JAPAN 2017」は、データ駆動型や情報活用型の社会到来に向けたモノ・サービス・テクノロジーが一堂に会し、新たなビジネスの創出、先進的技術と情報の交流、社会的課題の解決策提案を行う展示会です。
当社は、「印刷会社がつくる、新しいコミュニケーションのカタチ」をテーマに、メーカー・小売店の課題を解決するソリューションを出展します。次世代オムニチャネルを実現するバーチャルコマースパッケージ「EC-Orange VR」や、パーソナルマーケティングの新サービス「CRooM+(クルームプラス)」、オムニチャネル・多言語対応のソリューション「MY SHOPPING CONCIERGER®(マイ・ショッピング・コンシェルジュ)」などを、デモンストレーションを交えながら分かりやすくご提案します。ぜひご来場ください。
【主な出展内容】
※ 都合により変更となる場合がございます。ご了承ください。
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- 次世代オムニチャネルを実現する、
バーチャルコマースパッケージ「EC-Orange VR」 -
簡単な操作で複数コードを素早く一括で読み取る、オリジナルの二次元コードです。画像のボケやブレに強く、システム連携によるコードの発行・管理・認識などの周辺環境提供や情報の一元管理も可能。これまで個別にバーコードを読み込んでいた在庫管理、商品ピッキングの省力化や入出庫管理業務の大幅な効率化を実現します。
- 次世代オムニチャネルを実現する、
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- パーソナルマーケティングの新サービス「CRooM+」
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電子マネーシステムなどと連携が可能で、会員データベース基盤とスマートフォンアプリ、Webマイページがセットになったサービス。企業と会員のコミュニケーションを支援し、パーソナルマーケティングを実現します。"店舗を訪問せずに店舗でのショッピングができる"という、新しい購買体験を提供します。商品とWebサイトとの連携に、当社の画像認識技術「FullScanCode®(フルスキャンコード)」が使用されます。
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- 市場と消費の変化に合わせて進化する
新しい顧客接点「MY SHOPPING CONCIERGE」 -
タッチパネル型のデジタルサイネージとスマートフォン用アプリが、顧客データベースやCMS(コンテンツマネジメントシステム)と連動することで、情報メディアとしてはもちろん、売り場や接客担当者の代わりとなってシームレスに進化する、"新しい顧客接点"。多言語・オムニチャネル対応のソリューションです。
- 市場と消費の変化に合わせて進化する
「CEATEC JAPAN 2017」概要
URL | http://www.ceatec.com/ja/ |
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会期 | 2017年10月3日(火)~ 10月6日(金) 10:00~17:00 |
会場 | 幕張メッセ |
当社ブース | 国際展示場Hall 1 C0112 |
主催 | CEATEC JAPAN 実施協議会 |
お問い合わせ先
営業窓口:プロモーションメディア事業部 営業推進部
Tel 03-3817-2161
取材窓口:コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525