「第31回 全日本DM大賞」で入選

  • 受賞・表彰
KP_DM-1_02.jpg

 日本郵便(株)が主催する「全日本DM大賞」で、当社が制作に携わった作品が入選しました。同賞は、ビジネスシーンで大きな役割を果たしているダイレクトメールに関する日本最大級の広告賞です。

 応募作品「心理学と統計学に基づいた科学的なバリアブルDM」(写真)は、顧客データの分析に基づくバリアブルDMにより、優良顧客への引上げ率が大幅に向上した点が評価されました。今後も、データを生かした「人」へのアプローチでOne to One コミュニケーションの実現に寄与していきます。

【入選作品】

  • 「心理学と統計学に基づいた科学的なバリアブルDM」
    /広告主:(株)UCS、制作:共同印刷西日本(株)、共同印刷(株)

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。