共同印刷グループの価値創造
外部環境の認識と価値創造マテリアリティ
中長期的な価値創造能力に大きな影響を与える外部環境の把握は、サステナビリティ経営の起点となるものです。未来起点の価値創造能力の向上と持続的な成長に向け、社会の動きに適応し、自らを変革していく経営を実践していきます。そしてこれからのメガトレンドなどの未来を起点とした「多様なライフスタイル」「スマート社会」「循環型社会」の3つの領域で、保有する経営資源を核に、豊かな社会と新たな価値を創造し、成長し続ける企業への変革に挑戦していきます。
![価値観の変容と多様性 人口動態の変化 環境問題の深刻化 都市化の進行 多様なライフスタイル スマート社会 循環型社会](/assets/images/sustainability/value-creation/img_value-creation00.png)
共同印刷の提供価値
-
2021年度CSR報告書
-
2020年度CSR報告書