「スーパーマーケット・トレードショー2018」に出展、 "売上アップの5つのヒント"をご提案
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共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森 康彰)は、2018年2月14日(水)から16日(金)まで、幕張メッセで開催される「第52回スーパーマーケット・トレードショー2018」に出展します。

本展示会は、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。
当社は、「新発見!売上アップの5つのヒント」をテーマに、小売業や食品メーカーをはじめとする各業界向けのソリューションやブランディングの取り組み事例をご紹介します。食卓と食生活のリアルに迫るマーケティングサービス「リア食R」、パーソナルマーケティングのサービス「CrooM+(クルームプラス)」など、小売店の課題を解決するソリューションを実演デモを交えてご紹介します。ぜひ当社ブースへご来場ください。
【主な出展内容】
※ 都合により変更となる場合がございます。ご了承ください。
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- 食卓と食生活のリアルに迫るマーケティングサービス「リア食®」
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全国約5000人の生活者モニターから収集した食卓画像および画像と紐付いたアンケート情報をマーケティングデータとして提供。"店舗で販売された品がどのように調理され、誰が、どう食べたか"という「食卓の実態」を浮き彫りにし、生活者のニーズがより具体的に把握できます。
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- パーソナルマーケティングのサービス「CRooM+」
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電子マネーシステムなどと連携が可能で、会員データベース基盤とスマートフォンアプリ、Webマイページがセットになったサービス。企業と会員のコミュニケーションを支援し、パーソナルマーケティングを実現します。
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- オムニチャネル・多言語対応
「MY SHOPPING CONCIERGE® (マイ・ショッピング・コンシェルジュ)」 -
タッチパネル型のデジタルサイネージとスマートフォン用アプリが、顧客データベースやCMS(コンテンツマネジメントシステム)と連動することで、情報メディアとしてはもちろん、売り場や接客担当者の代わりとなってシームレスに進化する、"新しい顧客接点"です。
- オムニチャネル・多言語対応
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- コード一括読み取りで情報管理を効率化 「FullScanCode® (フルスキャンコード)」
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簡単な操作で複数コードを素早く一括で読み取る、オリジナルの二次元コードです。画像のボケやブレに強く、システム連携によるコードの発行・管理・認識などの周辺環境提供や情報の一元管理も可能。物流、工場、店舗での商品管理など、あらゆるシーンで活用できます。
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- 地域ブランディング取り組み事例 (参考出品)
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地域のブランドづくりや商品開発支援、プロモーション施策などトータル的なサポートを実施しています。開発された商品も展示し実例をご紹介します。
「第52回スーパーマーケット・トレードショー2018」概要
URL | http://www.smts.jp/index.html |
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会期 | 2018年2月14日(水)~2月16日(金) 10:00~17:00 ※最終日は16:00まで |
会場 | 幕張メッセ |
当社ブース | 2ホール 406 |
主催 | スーパーマーケット・トレードショー2018実行委員会 |
お問い合わせ先
営業窓口:プロモーションメディア事業部 営業推進部
Tel 03-3817-2161
取材窓口:コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525