「環境コミュニケーション大賞」で2年連続「優良賞」受賞

  • 受賞・表彰

 環境省と一般財団法人地球・人間環境フォーラムが主催する「第21回環境コミュニケーション大賞」において、「共同印刷グループ CSR報告書2017」が環境報告書部門の「優良賞」(第21回環境コミュニケーション大賞審査委員長賞)を受賞しました。昨年に続く、2年連続の受賞となりました。

 当社は、CSRの基本方針である企業行動憲章のひとつに「環境に配慮する企業」を掲げています。今後も環境に配慮した事業活動を推進して持続可能な社会の構築に向け主体的に行動するとともに、「CSR報告書」を通じて情報の開示に努めていきます。

CSR_commu2017.jpg

  • 環境コミュニケーション大賞:優れた環境報告書や環境活動レポートなどを表彰することにより、事業者などの環境経営および環境コミュニケーションへの取り組みを促進するとともに、環境情報開示の質の向上を図ることを目的とする表彰制度

 共同印刷グループ「CSR報告書2017」はこちら (PDFデータ)

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。