セミナーを主催 「消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略」

  • イベント・セミナー
MSCimage.jpg

第3部 講演イメージ

 共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰)は、6月29日(金)に、「消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略セミナー ~LTV・UX最大化のためのリアル×デジタル戦略とは~ 」を主催します。

 近年の人口動態の変化や、デジタルテクノロジーの進化などにより、消費者の購買行動は大きく変化しています。消費者は店頭とECの双方に対してより良い購買体験を求めていますが、リアルとデジタルを一貫して行える企業は多くありません。

 本セミナーでは、購買行動と共に大きく変化する消費者インサイトを紐解き、購買体験の価値を最大化させる方法や効果的なプロモーション施策の考え方を、ケーススタディを交えてお伝えします。ぜひ、ご参加ください。

【開催概要】

開催日時 2018年 6月 29日(金) 13:30~16:30
会場 宣伝会議 本社セミナールーム(東京都港区南青山)
定員 120名 ※応募者多数の場合は抽選
参加費用 無料 (事前登録制)
申込方法 専用ページよりお申し込みください

【プログラム】

※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。

13:00~ 開場
13:30~14:00 第1部 講演 「リアル×デジタル時代に見据えるべき購買行動パターンとインサイト」/
室井淳司氏(株式会社アーキセプトシティ代表取締役 クリエイティブディレクター)
13:30~14:00 第2部 講演 「『ワタシプラス』が実践する店頭とECのつなぐコミュニケーション戦略とは」/
徳丸健太郎氏(資生堂ジャパン株式会社 EC事業推進部長)
14:40~15:20 第3部 講演 「市場と消費の変化に合わせて進化する、新しい顧客接点」/
田邉憲一(共同印刷株式会社 プロモーションメディア事業部 プロデューサー)、真田幹己氏(株式会社エスキュービズム 社長室室長)
15:20~16:20 第4部 パネルディスカッション /
[パネリスト] 室井淳司氏、徳丸健太郎氏、田邉憲一、[モデレーター]小林圭輔氏(株式会社宣伝会議 月刊『販促会議』編集長)
16:20~16:30 名刺交換会

【セミナーに関するお問い合わせ先】

宣伝会議 セミナー事務局TEL:03-3475-7667 Mail:event@sdkg-info.com
(受付時間:10:00~18:00 [土日祝日は除く]

お問い合わせ先

営業窓口:プロモーションメディア事業部
Tel 03-3817-2161

取材窓口:コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。