セミナーを主催 「消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略」
- イベント・セミナー

第3部 講演イメージ
共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰)は、6月29日(金)に、「消費者インサイトから見たコミュニケーション戦略セミナー ~LTV・UX最大化のためのリアル×デジタル戦略とは~ 」を主催します。
近年の人口動態の変化や、デジタルテクノロジーの進化などにより、消費者の購買行動は大きく変化しています。消費者は店頭とECの双方に対してより良い購買体験を求めていますが、リアルとデジタルを一貫して行える企業は多くありません。
本セミナーでは、購買行動と共に大きく変化する消費者インサイトを紐解き、購買体験の価値を最大化させる方法や効果的なプロモーション施策の考え方を、ケーススタディを交えてお伝えします。ぜひ、ご参加ください。
【開催概要】
開催日時 | 2018年 6月 29日(金) 13:30~16:30 |
---|---|
会場 | 宣伝会議 本社セミナールーム(東京都港区南青山) |
定員 | 120名 ※応募者多数の場合は抽選 |
参加費用 | 無料 (事前登録制) |
申込方法 | 専用ページよりお申し込みください |
【プログラム】
※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。
13:00~ | 開場 |
---|---|
13:30~14:00 | 第1部 講演 「リアル×デジタル時代に見据えるべき購買行動パターンとインサイト」/ 室井淳司氏(株式会社アーキセプトシティ代表取締役 クリエイティブディレクター) |
13:30~14:00 | 第2部 講演 「『ワタシプラス』が実践する店頭とECのつなぐコミュニケーション戦略とは」/ 徳丸健太郎氏(資生堂ジャパン株式会社 EC事業推進部長) |
14:40~15:20 | 第3部 講演 「市場と消費の変化に合わせて進化する、新しい顧客接点」/ 田邉憲一(共同印刷株式会社 プロモーションメディア事業部 プロデューサー)、真田幹己氏(株式会社エスキュービズム 社長室室長) |
15:20~16:20 | 第4部 パネルディスカッション / [パネリスト] 室井淳司氏、徳丸健太郎氏、田邉憲一、[モデレーター]小林圭輔氏(株式会社宣伝会議 月刊『販促会議』編集長) |
16:20~16:30 | 名刺交換会 |
【セミナーに関するお問い合わせ先】
宣伝会議 セミナー事務局TEL:03-3475-7667 Mail:event@sdkg-info.com
(受付時間:10:00~18:00 [土日祝日は除く])
お問い合わせ先
営業窓口:プロモーションメディア事業部
Tel 03-3817-2161
取材窓口:コーポレートコミュニケーション部
Tel 03-3817-2525