「看板・ディスプレイ EXPO【夏】」に出展、売り場とPOPの課題を一気に解決するソリューションをご提案
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共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰)は、2021年4月21日(水)から23日(金)まで、東京ビッグサイトで開催される「Japan マーケティング Week【夏】-第9回看板・ディスプレイ EXPO【夏】」に出展します。

本展示会は、店頭プロモーションから商品ディスプレイまで、店舗の集客アップや業務効率化に役立つソリューションを紹介する展示会です。
当社は、“売り場とPOPの課題を一気に解決!”をテーマに、メーカーや小売業をはじめとする各業界に向けて、コロナ禍でも売り場を最適に運用できる製品や、販促を支援する各種ソリューションを提案します。
デジタルサイネージ一体什器で新しい接客のカタチを実現する「Digital Gondola™(デジタルゴンドラ)」をはじめ、販促物の発送管理BPOサービスや、食卓と食生活のリアルに迫るマーケティングサービス「リア食®」、多様化する女性インサイトをとらえる「ペルソナキューブ®」など、豊富な実績と共にご紹介します。ぜひ当社ブースへご来場ください。
【主な出展内容】
- 都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。
●省人化やSDGs推進にも対応!配信型デジタルサイネージ一体什器「デジタルゴンドラ™」
販売什器とクラウド配信型デジタルサイネージを一体化。抜群の注目度とお客さまの業務負荷とコストを削減。環境にやさしいゴミゼロ販促をめざした新しい店頭販促ツールです。
●食卓と食生活のリアルに迫るマーケティングサービス「リア食®」
約5,000人のモニターから提供される日々の食卓画像で食生活の実態を直観的に把握。生活者のニーズがより具体的に把握できる、食卓マーケティングサービスです。
●女性の価値観を立体的にとらえる「ペルソナキューブ®」
独自の手法で収集した女性1万人意識調査結果を、ペルソナを通して見える化したマーケティングプラットフォーム。商品やブランドコンセプトの開発、新規市場開拓のための戦略・戦術立案や売り場の販促設計などにお役立ていただけます。
●物流クラウドソリューションを軸にしたロジスティックサービス
販促物の発注管理システム「LOGISMART®(ロジスマート)」の活用などにより、わずらわしい販促物の在庫管理や注文の手間を軽減し、お客さまの業務効率を高めます。
Japan マーケティング Week【夏】―第9回看板・ディスプレイ EXPO【夏】
- URL
- https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/th.html
- 会期
- 2021年4月21日(水)~4月23日(金) 10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
- 会場
- 東京ビッグサイト
- 当社ブース
- 南1ホール 1-6
- 主催
- リードエグジビションジャパン株式会社
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