「スーパーマーケット・トレードショー2022」に出展、売り場とPOPの課題を一気に解決するソリューションをご提案

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共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰 以下、当社)は、2022年2月16日(水)から18日(金)まで、幕張メッセで開催される「第56回スーパーマーケット・トレードショー2022」に出展します。

Digital Gondola®

 本展示会は、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。

 当社は、小売企業や食品メーカーをはじめとする各業界に向けて、SDGsやDXなどの視点から販促を支援するさまざまなソリューションや製品をご提案します。

 配信型デジタルサイネージ一体什器の「Digital Gondola®(デジタルゴンドラ)」で売上拡大に貢献する売り場づくりをサポートします!”をテーマに、売り場づくりのご紹介とお惣菜やお弁当で使用できる省プラスチック素材の「環境配慮パッケージ」を展示します。ぜひ当社ブースへご来場ください。

主な出展内容

  • 都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

省人化やSDGs推進にも対応!配信型デジタルサイネージ一体什器「Digital Gondola®」

販売什器とクラウド配信型デジタルサイネージを一体化。抜群の注目度とお客さまの業務負荷とコストを削減。環境にやさしいゴミゼロ販促をめざした新しい店頭販促ツールです。

「Digital Gondola®」の詳細はこちら

購入販促につながる売り場づくりをご紹介

女性の価値観をペルソナ化したマーケティングプラットフォーム「ペルソナキューブ®」と、約5,000人から収集した食卓画像を使った「リア食®」の二つのマーケティングツールを使った新しい価値を提供できる売り場をご提案します。その他、来店、購買の動機づけとなるキャンペーン企画による売上貢献サポートサービスなども合わせてご提案します。

「ペルソナキューブ®」の詳細はこちら

「リア食®」の詳細はこちら

省プラスチックを追求した「食品向け環境配慮パッケージ」

透明プラスチック蓋を嵌合(かんごう)できる紙製カートンとのハイブリッド容器「プラフィットペーパーカートン」(特許出願中)や、ラップがピタリ!な電子レンジ対応の紙製「レンジアップカートン」、フィルムなのに形状記憶機能で自立する「フィルムdeボトル」など、プラスチック使用量の削減に貢献する、新規性の高い食品包装資材をご提案します。

「TOMOWEL NEXT PACKAGING」専用サイトはこちら

第56回スーパーマーケット・トレードショー2022

会期
2022年2月16日(水)~2月18日(金) 10:00~17:00 ※最終日は16:00まで
会場
幕張メッセ
当社ブース
8ホール 8-303
主催
一般社団法人全国スーパーマーケット協会

お問い合わせ先はこちら

(営業窓口)トータルソリューションオフィス ビジネスマーケティング部
03-3817-2220

(取材窓口)コーポレートコミュニケーション部
03-3817-2525

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