共同印刷コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

  • 企業情報

共同印刷株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:藤森康彰)は、本日コーポレートサイトを全面リニューアルしました。
本リニューアルでは、サステナビリティサイトを新設したほか、製品・サービスサイトのラインアップを一新してユーザー目線でのUI・UXの改善を図りました。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく、最新の情報を発信していきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

【共同印刷コーポレートサイト】https://www.kyodoprinting.co.jp/
※URLは従来のURLから変更しておりません

刷新したコーポレートサイトのTOP(左)と新設したサステナビリティサイト(右)

リニューアルで変わったポイント

1.「探したい」「知りたい」商材にリーチしやすい製品・サービスサイト

  ユーザー視点で検索切り口を増やし、各商材の特長をわかりやすく掲載。
  イチオシの商材は特設サイトと連携させて情報発信力を強化。

2.積極的な情報開示を目的にしたサステナビリティサイト

  従来のCSRサイトもサステナビリティサイトに吸収。
  ESGの視点でサステナビリティを実現させるための取り組みを、豊富な定量・定性情報と共に紹介。

3.株主・投資家の方々に向けた情報発信の充実

  新たに個人投資家の方々に向けたページを追加。共同印刷の活動をご紹介しています。

お問い合わせ先

コーポレートコミュニケーション部
03-3817-2525

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。