倫理相談室(ヘルプライン)の詳細な利用方法

お取引先の皆さまへ

共同印刷グループでは、お取引先の皆さまと透明性ある公平なお取引のために、通報窓口「倫理相談室(ヘルプライン)」を設置しています。当グループの社員などによる組織的または個人的な法令などの違反、また調達基本方針からの逸脱行為などがある場合、そのことをお知らせいただき、問題の解決を図ります。

通報方法

以下の入力フォームから必要事項を記入の上、送信いただくかまたは文書(封書)にてお送りください。

通報はこちらから

通報への対応

通報内容は、事実確認、調査を行い、適正に対処いたします。なお、誹謗中傷などの類に関しては対応できませんのでご了承ください。

通報に該当すること

・当グループ社員などによる法令(会社法、独占禁止法、下請法ほか)違反などの行為

・当グループ社員の社会倫理に反すること

・お取引先企業さまとの契約違反行為

・お取引先企業さまへの贈物や接待の強要など

上記のほかにも、疑問に感じることがありましたら通報ください。
「内部通報規程」に基づき、相談の事実によって相談者が不利益を被ることはありません。安心してご相談ください。

当社は、ウェブサイト・アプリケーションの提供に際して、第三者が提供するサービスを利用しており、当該第三者にウェブサイト・アプリケーション利用者のパーソナルデータを送信しています。 詳細はこちらをご覧ください。